お家でやるお灸です。


2人目妊活をゆるく始めて
もうすぐ1年照れ



年末から婦人科通ってるけど
結果が出ないから
鍼灸院に通うことにキョロキョロ


そこは女性の不調に特化した
鍼灸院で、
期待どおり
先生がすごく頼もしかったキラキラ


で、週1で通うより、
週2回通ったほうが
早く効果出るって言われたわけよ。

そりゃ1回より2回のほうが
もちろん効果が出るよねデレデレ


事実なんだろうけど
悩んだーガーン


その時
わたしの頭の中で
こんな声が聞こえてきたのですハッ


すぐ行動する人
成功するウインク

フルコミット
できるかどうかが
結果が出る人と出ない人の
違いウインク




……はい。
そうです。

完全に日々チェックしている
自己啓発系
インフルエンサーの
影響を受けていますグッ


でもホントそうだと思うのよ。
何事もニヤリ


というわけで、

早く結果出したいから
鍼8回券を買ったデレデレ

値段4500円×8回分➕消費税

39,600円
上矢印
鍼オンリーで


プラス今日の鍼以外
(お灸とか電気とかいろいろ)
の治療費

約6500円
(初回カウンセリング3000円込み)


ポーン



ポーン



目ん玉飛び出たぜ。


でもカウンセリング
2時間やってくれて
3000円は安い!

これからは回数券使って、
プラス
鍼以外の治療費
2000〜3000円が
かかってくる感じ滝汗



正直きびいわ笑い泣き


でも体質改善のために頑張るよ炎


なんせ息子を産んでから

喘息
副鼻腔炎
謎の全身しっしん
難聴
2ヶ月に1回風邪



っていう絶不調
つづきなんでゲロー


これは何の罰なの??!



ってくらい不健康の神
気に入られた私ウインク



食事も気をつけて
生野菜とったり
ファスティング(絶食)したり
するようアドバイスされたキラキラ


帰り道にさっそく
ケール買って
家で食べた真顔


オリーブオイルに
塩を少々かけただけラブラブ

これが、
んまかったーーー!!

なんか気分も
美容や健康に意識高い女キラキラ
になった感じちゅー

これから体質改善
がんばる炎