健康第一ですね! | アラフィフBBAの独り言?

アラフィフBBAの独り言?

フレブル一匹雄六歳と一緒に暮らしています!
子供たちは娘は嫁に行き息子は大学2年生で一人暮らししています。
気楽なブログにお付き合い下さいませ!


ブルガリア飲むヨーグルト😁

新商品ではないですが…

健康を考えて飲んでます😅

糖質カットとカロリーオフ📴

でも痩せない😱

手術してから2ヶ月経ちましたが…

二キロ太りました😱

子宮摘出したのに増えるとは😱

まぁ更年期もなく…

傷口が1ヶ所穴が開いてましたが塞がりました!

やっぱり術後1ヶ月はムリしたらいかんですね😭

塞がるものも塞がりません😭

他店に異動になった社員さんがたまたま店に来て…

復帰したんですか!心配してました😃

って満面の笑顔もらいました☺️

それだけで嬉しくて🎵

色々写真見せてくれて…

まだ喋りたかったけど…

また来ます!って…

元気もらいました☺️

よーし😃仕事がんばんべ~☺️