今日も学校だぁ(゜ロ゜)





でも今日は学校終わったらバスケ♪




楽しみだす!!





バイト探さないとなぁ




あっ いぃ匂いした





んじゃ今日も1日張りきってきまーす

おはこんばんち。






首が痛い





今日も1日頑張りますか。




あー





学校やだよー

おはようございます。
 
 
 
 
いやー
 
 
 
夜ですね。
 
 
 
一人の夜は嫌いじゃない
 
 
 
音楽を聴きながら黄昏る
 
 
 
最高じゃないすか◎
 
 
 
 
こぉゆう時は清水翔大を聴くと
 
 
 
雰囲気でるよね(*^^*)
 
 
 
 
やっべ
 
 
 
 
睡魔が追いかけてきやがった××
 
 
 
 
逃げ切ったはずやのに
 
 
 
 
んじゃ今から
 
 
 
睡魔と鬼ごっこ
 
 
してきま~す\(^o^)/
 
 
 
 
chibigon03さんのブログ-t02200367_0768128011242549913.jpg
 
 
全身APE‥‥‥オシャンティー◎