2011/06/16 おはようございます。 いやー 夜ですね。 一人の夜は嫌いじゃない 音楽を聴きながら黄昏る 最高じゃないすか◎ こぉゆう時は清水翔大を聴くと 雰囲気でるよね(*^^*) やっべ 睡魔が追いかけてきやがった×× 逃げ切ったはずやのに んじゃ今から 睡魔と鬼ごっこ してきま~す\(^o^)/ 全身APE‥‥‥オシャンティー◎