こんにちは♪

ハトゴルフです⛳️🐦

 

 

最近、YouTubeの投稿がとても良いペースでできています🎥

 

ちょうど先程、YouTubeの投稿をしました。

こちらの動画です👇

⑥とタイトルにあるように、この動画は【大平台カントリー俱楽部編】の6個目の動画になります。

なので、是非、①から見ていただければと思います🙇‍♂️

少しづつ面白くしていきたいと思っていますが、正直現在は面白いとは言えません(笑)

 

しかし、僕のゴルフマネジメントなどの考え方を動画の中で見ることができます👀

初心者の方が見ると、もしかしたら、共感をしたり、考え方を学べることもあるかもしれません🤔

 


もう少しでゴルフを始めて3年になりますが、ベストスコアの更新を約1年できていないので、スコアの成長が止まっているのも事実です。

 

しかし、ドライバーの飛距離は伸びて変わっているのと、アイアンをカーボンからスチールにしたりと、変化はした3年目だったなと感じています爆笑

 

この世にはゴルフがなかなかうまくならなかったり、ベストスコアが更新できておらず、悩んでいる方は山ほどいると思います。


僕もその1人ですが、アマチュア中のアマチュアなのでそんなに気にしていないです(だからうまくならないんじゃない?😅)

 

それはさておき、そんな感じで、皆さんに成長の共有をしていきたいと思いますので、是非、温かい目で見守っていただきつつ、チャンネル登録を宜しくお願い致します。


また、コメントなどで色々教えて欲しいですし、YouTuberっぽく企画感万歳のラウンドなんかもしてみたいので、要望などがあれば教えて下さい🙇‍♂️

いつでもお待ちしております🙇‍♂️

 

 

それでは、また👋