氏神様に御礼参り | スピリチュアルオタクのちびちびちゃんシェア日記♪

スピリチュアルオタクのちびちびちゃんシェア日記♪

スピリチュアルオタクとして学んだことなど好きな事について☺︎ワクワクとハーモニーの世界♪

こんにちは、ちびちびちゃんですニコニコ



今朝は息子を学校へ送った帰りに、氏神神社に御礼参りに寄ってきました音符


神社へ入ろうとした時ふと

鳥居横ある大きな木に目をやると


あれっキノコ生えてる!?🍄

まさかえーと思い、アップで写真を撮ってみると



あぁ!赤い葉っぱが幹から出てたんだぁびっくりキラキラ 

コントラストが綺麗〜お願いとしばし釘付けに。



後から植物に詳しいお姑さんに聞いてみるとツタが巻きついてるんだよ教えてくれて、なるほどー🧐となりました!



そして本殿等にて家族皆が今年1年また無事に健康で過ごせた事を御礼お伝えし、帰ろうとした時






光パラダイス爆笑頂きましたラブラブ


ありがとうございます晴れキラキラ


今日も明日も良い日となりますように🙏✨


年末まで仕事みっちりだけど頑張るぞーニコニコ