今朝のギャップについて | スピリチュアルオタクのちびちびちゃんシェア日記♪

スピリチュアルオタクのちびちびちゃんシェア日記♪

スピリチュアルオタクとして学んだことなど好きな事について☺︎ワクワクとハーモニーの世界♪


ベランダからの今朝の空おねがい





5分しないうちに雲が引いて晴れ間が出てきた✨


癒しの空でしたウインク


今朝は息子が、弁当の日で5時起きで必死よ。


今日は病院通院日だからのんびりできないんだけど、もうすでにやり切った感もあり、風は心地よくてのんびりしちゃうわぁ。



朝食はリッチに渋皮マロンパン〜紅茶鴨添え


実家はお米農家なのにパンが大好きとか、あまのじゃくだわぁ〜笑😏


みんな美味しいお米たくさん食べてね‼️


ちびちびちゃんでした😆