chibiggyuさんのブログ
最近、強烈な患者さん
多くて大変やぁ
8人部屋の男性陣は
みんなでグルになって
文句ばっか言うし、
今日も看護師さん
呼びに言ったんに
「お前、何かー!」っち
怒鳴られた。
もぉほんとキャラが
濃い過ぎる
それでも懸命に
立ち向かってるんやぁ
あと2日日勤したら
お休みやあぁ♪
よっしゃ!!
この前、久々
オムライス作ったぁ
ケチャップ難しいね
今日は早めの帰宅です

ラッキーラッキー

こんなときは寄り道したく
なっちゃうなー
でも、今けっこうな
ビンボーなのでまっすぐ
お家に帰ってご飯の支度
しよっかね♪
(父と母は仕事帰りに
ゴルフだってぇ...)
何にしよっかなぁ?
今からお仕事。
最近残業が続いてます。
そして今、めっちゃ
トイレに行きたい(>_<)
あ~~~~
トイレよ、来ておくれ(笑)
はあ、とりあえず
着替えてきます

ではでは皆さんも
行ってらっしゃい♪♪♪

