最近、強烈な患者さん
多くて大変やぁchibiggyuさんのブログ-ファイル0226.gif
 
 
8人部屋の男性陣は
みんなでグルになって
文句ばっか言うし、
 
今日も看護師さん
呼びに言ったんに
「お前、何かー!」っち
怒鳴られた。
 
 
もぉほんとキャラが
濃い過ぎるchibiggyuさんのブログ-ファイル0225.gif
 
 
 
それでも懸命に
立ち向かってるんやぁchibiggyuさんのブログ-ファイル0211.gif
 
 
あと2日日勤したら
お休みやあぁ♪
 
 
 
よっしゃ!!
 
 
 
chibiggyuさんのブログ-111001_2005~0200010001.jpg
 
この前、久々
オムライス作ったぁchibiggyuさんのブログ-ファイル0103.gif
 
ケチャップ難しいねchibiggyuさんのブログ-ファイル0102.gif
 
 
 
今日は早めの帰宅ですchibiggyuさんのブログ-ファイル0047.gif
ラッキーラッキーchibiggyuさんのブログ-0090.gif
 
こんなときは寄り道したく
なっちゃうなー
 
でも、今けっこうな
ビンボーなのでまっすぐ
お家に帰ってご飯の支度
しよっかね♪
(父と母は仕事帰りに
ゴルフだってぇ...)
 
 
何にしよっかなぁ?
 
 
今からお仕事。
 
最近残業が続いてます。
 
そして今、めっちゃ
トイレに行きたい(>_<)
 
 
あ~~~~
トイレよ、来ておくれ(笑)
 
 
 
 
はあ、とりあえず
着替えてきますchibiggyuさんのブログ-ファイル0104.gif
 
 
ではでは皆さんも
行ってらっしゃい♪♪♪