土曜日は幼稚園の夏祭りがあり久しぶりにフルメイクしたらまぶたが腫れてた私です



ニヒヒ




何かが合わないんでしょうね





ニヤニヤ






腫れて痒い





滝汗




一生ノーメイクか?




チーン





毎日幼稚園の送り迎えはスッピン+Radyキャップなんですがね(笑)


普段はスッピンでも良いんだけどさ
結婚式どうする?www
まさかスッピンで出席する?笑い泣き




とりあえずまたスッピン生活を続けて腫れをとろう(笑)





そんなこんなで夏祭り後は仙台から親戚が来ていたので実家へ直行してお泊まりおねがい


日曜日はパパがイベントにPAで参加してたので
行く予定じゃなかったけど急遽見に行ったらギターで出演してた!ポーン


あれ?てっきり音響さんかと思ってましたよてへぺろ





だからステージ衣装ないとか言ってたのね(笑)



そりゃ失礼しましたニヤニヤ



お詫びにサプライズでRadyのTシャツ買ってあげた♡




ブロンドキャミガールメンズTシャツ


ブラック×ラベンダー

Lサイズ




ついでに私もポチッポチッとグラサン







先金キルティングスニーカーの新色ラブ


イエロー



あんまり人気じゃないのか定番商品だから?か在庫は全てありますねウインク






使えるエレガンスフラワーハンドタオルもおねがい



後はキルティングトートバッグ


ホワイト



お値段でかなり迷ったけどやっぱり欲しくて購入してしまった(笑)






カラバリは3色ありました♡





ブラック






インディゴブルー









ブラックも高級感あっていいしインディゴブルーはカジュアル系の時とか使えるし♡


迷って夏っぽくホワイトに♡
汚さないようにしなきゃ(´;ω;`)