結局ノベルティの為にポチッた人←ニヒヒ





厳密に言えば妹の為にポチりました!
あーなんて優しい姉なんだろ←死語


どっちみち私も買う服あったしちょうどいい♡




今回は規制もなくノベルティも残ってますねウインク
やっぱり金額設定が高めだからでしょうか?




ポチ品です♡



カシュクールコンビネゾン

これ背中開いてるけど気にしない←(笑)





静香さんヌーブラなのかな?



愛用Radyリップスティックの新色を試しに♡
ピンクオレンジ



最後は父の日にパームフラワーメンズパンティ

お父さんRadyのパンツしか履いてないから
新作をプレゼントキスマーク



理想のお父さんは↓こんな感じ(爆)




程遠いレベルだけど(笑)


喜んでくれればいいさグッ






そしてこちらは妹のポチ品♡

トロピカルフラワーショートセットアップ



ノベルティはブラックです♡





妹よ。良かったね♡←