八千代台にフェイシャルサロンセレストです!

ここのところ天気も良くて最高ですよね🎵


このまま春になってしまうのではないかと思ってしまう単純な私。

先日はメイクアップセミナーの裏方でした。初めて会うお客様とたくさんお話しも伺えました。


皆さまキラキラと輝いてとても楽しい時間となりました!


メニューにはハンド、手の角質ケアを体験していただいて普段フェイシャルエステと同じことを手でやってみよう!というものです。



顔の上だと分かりづらかったことが自分で体験できて皆様片方だけツヤツヤになりました❣️



結果、やっぱりやったほうがいいよな。。って心の中で思ったと思います。


まだ体験されてない方もいたので想像できたかなー?と思います!


お忙しい中本当にありがとうございました😊



会場は2部屋に分かれて午前の部、午後の部と2回転しました。なので皆様のケアもできる距離だったかと思います!

帰りはちょっと抜け殻になってましたー🤣



またやりますので興味ある方は是非🎵
参加無料ですよー。



場所は銀座で行いますので帰りはショッピングやお洒落なレストランで食事でも〜〜!