いつもごはん食べに言って
ドリンクコーナーにあると
絶対にお酢のジュース選ぶ私♡
この間ひさくんとチャンポン食べにいったとき
お好みでお酢をかけて食べてくださいね
と醤油の容器でお酢がおいてあって
なんのためらいもなく
レンゲに麺と具を乗せて
そのレンゲにお酢をどばーっ☆
ほとんどお酢スープにこ
うんまーーーーにこ心
もぅしあわせですよねーKitty☆
酢だいすきFrog
あーチャンポン食べたいなにゃ

最近乾燥がやばくて
口の回りかっさかさで
粉ふきいもやったのガクリ
んで前から気になってた
導入液つかったんやけどさ、、
効果覿面!!!
次の日から粉ふきいもなくなった♪
本当やばいよあれ!!!
今お試しサイズやから無くなったら
かいにいこーっとハートいんちょく



Android携帯からの投稿