昨日iPhoneの電話のアイコンを
タップしてもホーム画面に戻ってしまい
不在着信がみれない状況でした
なにをしても無理でもぅまっぷたつにしたろーかと
。。。
あ。iPhoneはまっぷたつ無理か
んでおーちに帰ってから
最終手段の復元をしました
これはもぅ初期化と一緒なのです
電話帳は残ってたけど
写真もバックアップしてあったつもりが
出来てなくてもぅ全部ぱーですよ
ふざけやがって
まぁ携帯予約してあるからあと少し
このあほiPhoneとがんばります
 
明日はひさくんと大阪だよ
いろいろありまして当分遠出ないので
たらふく食べてきたいと思います
これも将来の為。
今回は焼肉も食べるんだにゃは
 
んではあと2時間お仕事がんばります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あひる口のなおとさんとなおきさん
きもかわ
 
まってろなおとさん
明日のがちゃでなおとさんを
だしてやるぜ