絵里奈のブログ -4ページ目

・・・。

ブレザーと学ランどっちが好き? ログネタ:ブレザーと学ランどっちが好き? 参加中

私は学ラン 派!

本文はここから



ブレザーと学ランどっちが好き?
  • ブレザー
  • 学ラン

気になる投票結果は!?

皆さんはブレザーと学ランどっちがいいですか??


私は学ランです!!!!!!



ま、そうゆうこと



バイバイ!!



dyイチゴいちご

(ー0ー/)

どうも。。。。


今日は疲れたよ。


部屋の掃除したあせる


ケッコーきれいになったよ。


みんなは今日どんなコトした?


コメントくださいね音譜


今日のパコ!!!!!!!!!!!





今の気分みたいなものですねww


あ、今アイス食ってますw


うまいよ***:




じゃ、おやすみぃzZ


バイバイ



おはよう!




おはよう





まだ眠い


ねぼうした。。。。



だって今11ぐらい



ま休みの日は


たまにこのぐらいです










ま学校の日は6時か6時30分くらいかな?




家から学校までちょっと遠いからそんぐらい






ここらへんでバイバイ






ばいばいおんぷ