・・・。
ログネタ:ブレザーと学ランどっちが好き?
参加中私は学ラン 派!
本文はここから
皆さんはブレザーと学ランどっちがいいですか??
私は学ランです!!!!!!
ま、そうゆうこと
バイバイ!!
dyイチゴ![]()
(ー0ー/)
どうも。。。。
今日は疲れたよ。
部屋の掃除した![]()
ケッコーきれいになったよ。
みんなは今日どんなコトした?
コメントくださいね![]()
今日のパコ!!!!!!!!!!!
今の気分みたいなものですねww
あ、今アイス食ってますw
うまいよ***:
じゃ、おやすみぃzZ
バイバイ
おはよう!
おはよう
まだ眠い
ねぼうした。。。。
だって今11ぐらい
ま休みの日は
たまにこのぐらいです
ま学校の日は6時か6時30分くらいかな?
家から学校までちょっと遠いからそんぐらい
ここらへんでバイバイ
ばいばい


