ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
卵がーーーーー
卵に顔がついたwwwwwwwwwwwww
※面白くなかったら笑わなくていいです。。。
バイバイ
でたーーーーーー
恐竜でたーーーーー
写真がこれ
↓↓↓↓↓
やばくね食べられそうで怖かった。。。。
どうも今日、おばあちゃんとお姉ちゃん2人とヤオコー
行ってお菓子を買いました。。。
買ったお菓子はchupachups(アメです)あめです
アメとチョコが好きだから
→このパコを詳しく見る