絵里奈のブログ -3ページ目

たまごが・・・・・

卵がーーーーー




リンゴのブログ


卵に顔がついたwwwwwwwwwwwww


※面白くなかったら笑わなくていいです。。。



バイバイ

・・・。

でたーーーーーー



恐竜でたーーーーー




写真がこれ

↓↓↓↓↓


リンゴのブログ-未設定


やばくね食べられそうで怖かった。。。。




バイバイ



どうも

どうも今日、おばあちゃんとお姉ちゃん2人とヤオコー



行ってお菓子を買いました。。。




買ったお菓子はchupachups(アメです)あめです




アメとチョコが好きだから



バイバイ