ミキ漫北海道!☆♬☆ | *ちんえりのひとりごと*

ミキ漫北海道!☆♬☆

ミキ漫北海道で札幌行ってきましたーー楽しかったーーー🙌💝






4月のミキ漫愛知の時と内容が変わってて、ホントに2回行けて良かったです✨🌟

大好きな可愛い作家さんとも、お話と写メを撮って頂いて手が震えました😭💝
幸せ過ぎました😍


ミキ漫終わりにすすきので札幌吉本のありちゃんに会えて、快く写メとお話をしてくれました✨✨優しい🌈



アキナ牛シュタインのパネル展示会にも行けて良かった☺←パネル展が最終日だったとゆうキセキ😂




次は来週に、ゴールデンボンバーのライブでまた来るんるー☺
小樽だけど、札幌までまず来るぜぃ💝


その次の週は北海道シュタインで札幌💝 


それまで、仕事頑張るーーーー💪