銀座へ | 「chibi」

「chibi」

2024年4月から東京勤務
東京でのコツコツのんびりつれづれ日記

今日は銀座に行きました。


行く前にピノを食べたら

星型ピノが入ってました!


銀座の目的はフリクションの替え芯を買うため

地元に替え芯売ってたけど希望の芯がなかった

近場が思いつかなくて銀座へ。

文房具屋さんって地元にないのかな?


銀座の本屋教文館にありました。

近くで見つかって良かった!

目的はすぐに完了。


銀座は今日も外国人が多いです。

東京はどこも観光地としてガイド本に

載ってるからしかたないけどゆっくりしたい

穴場のゆっくり出来る場所ってあるのかな?

買い物が出来て、お茶出来る場所。

自分の足で見つけるしかないけど、

ガイド本に頼れないなー。

ゆっくり地道に見つけるしかないかな?