横浜の展示会へ | 「chibi」

「chibi」

2024年4月から東京勤務
東京でのコツコツのんびりつれづれ日記

今日は1人で横浜の展示会へ。


前の会社のお客さんで、

今の会社入社して唯一連絡したお客さん。

横浜で展示会やるので都合良ければぜひ!と

言うことで会社に了解得て行って来ました。


東京に来て初の横浜。

大阪で言うと、大阪から京都の感覚かな?


着いてお昼を食べました。

ゴディバカフェ、初めて行きました。

カカオ牛タンシチュー

でもねー味も量も物足りなかったなー。

甘いもんは充実してたなー。


展示会場に着いて、他の会社のブースを見学し

お客さんのブースについて、1時間接客して

いただきました。

本当にお忙しい中ありがとうございます!

たくさんお話が出来て嬉しかった!

この入社してからの怒涛の1カ月を話をして

笑って聞いてもらえて良かった。

また東京に来た時は連絡くれるとの事。

本当にありがたいです。


人と接する大切さをひしひしと感じます。

ありがたい楽しい1日でした!