日比谷から銀座へ | 「chibi」

「chibi」

2024年4月から東京勤務
東京でのコツコツのんびりつれづれ日記

今日は掛け布団カバーを買いたくて

帝国ホテルへ。


大手町駅から徒歩。

皇居前から向かいました。

まだ皇居の中に入った事がないから
いつか行きたいと思います。

帝国ホテルに到着し、お目当てのカバーは
あったけど、他のカバーも気になって、
悩んで、保留。
なんかいつも保留して帰ってきてるなー。

そのまま歩いて銀座へ。
今週お客さんに会うのでお菓子を買いに。
ギンザシックスへ。
東京でしか買えないお菓子がいいなーと探し、
銀座と仙台にしか店舗がない「彩farm 」で購入
ドライフルーツの商品です。

自分用にプチセット購入。

生のフルーツの味がして美味しかった!

そして今日買えて良かった!

上に上がり蔦屋書店へ。
面白い本があるかな?とウロウロ。
見ているだけで楽しい本屋です。

今日の甘いもん。
前に見つけられなかった銀座虎屋へ。

出来立てのどら焼きのセットを頂きました。

あったかいどら焼き、美味しかったです。


店舗はなんしか見つけにくい。

大通りだとバレンシアガの店舗のビル。

裏から入れる構造です。

エレベーターで4階開くとすぐ虎屋。

銀座限定の羊羹が売ってました。


今日も外出出来て良かった!