東京へ引越し | 「chibi」

「chibi」

2024年4月から東京勤務
東京でのコツコツのんびりつれづれ日記

今日、東京へ向かいました。


母には引越しの手伝いで同行してもらう。

本当にありがたい。


昼前に東京駅に到着して昼食。

グランスタにある「田中田式海鮮食堂 魚忠」で

煮つけ定食を頂きました。

とっても美味しかったです。


午後に新居に到着して、部屋の確認。

管理会社から部屋の汚れ等がないか確認資料を

送ってもらっていてそれに記入して返送する。

きちんとした管理会社だなーと感心。

普通なんだろうけど、前回なかったので。

その確認が大変だったなー。


なんやかんやしていたら買い出しの時間なくなり

夕方にガスの立ち会いと諸々の荷物到着。


それらが終わってからダイソー、薬局に行き

買い出しして、サイゼリヤで夕食食べました。


明日は朝から家電と荷物の搬入。


引越しの段取りって難しいなーとつくづく思う。

そして色々と勉強になります。


まだ、荷物が届いてないので、今日は雑魚寝。

母には申し訳ない。