梅田へ買い出し | 「chibi」

「chibi」

2024年4月から東京勤務
東京でのコツコツのんびりつれづれ日記

今日は梅田へ買い出しに行きました。


目的は土鍋とニトリ。

ニトリの店舗を調べると梅田にあると知り、

梅田に行くことにしました。

本当にネットで先に調べる事が出来てありがたい


まず、阪神百貨店で土鍋探し。

在庫はありましたが、引越し先の店舗で

受け取ることにしました。

ちょっと運送費をケチりました。


ちょうど昼になったので阪神百貨店の

9階のフードホールの空心で食べました。

あさり麺の塩そば単品です。

美味しかったです。


次にリンクス梅田にあるニトリへ。

大きい店舗でびっくりしました。

そしてやっと絨毯を見つけて購入。

こちらは持ち帰り出来ない大きさと思い、

配送依頼しました。


今日は目的のものが見つかり、良かった!