梅田に外出 | 「chibi」

「chibi」

2024年4月から東京勤務
東京でのコツコツのんびりつれづれ日記

今日は梅田に行きました。


目的は手土産購入。


まずは阪急百貨店へ。

甘いものが苦手な方へのお土産。

柿の種かカルビーにしようかと思案し、購入。


次は阪神百貨店へ。

おかき系を配送で2件依頼。

直接渡す分を2件、相手の事を考えるのは

楽しいけれど、悩み出すと大変。

賞味期限があるから、先に買いすぎると

期間が短くなるからね。

また来週も買い出しだなー。


次はヨドバシカメラへ。

前、東京で購入したバッテリーが充電出来なくて

可能であれば交換したくて行きました。

無事に交換出来たけど…充電出来るかな?


グランフロントで昼過ぎにやっと昼食。

初めて「おかゆと麺 粥餐庁」へ入りました。

飲茶セットです。

美味しかったです。


食べ終わった後も百貨店巡り。

歩き回ったけど、楽しかった。