谷口たかひささん | cotucotu 385 (コツコツミヤコ)

cotucotu 385 (コツコツミヤコ)

子育て。ハンドメイド。発見。羊毛フェルト。ありがたい日常日記。




前回の小鳥ちゃん達はこんな感じに✨

さて。
新しい大きな一歩は不思議なくらい、抵抗も気負いもなく。
ただただ一度きりの人生。
やろうと思う事、私に出来るめいいっぱいをやるのみだ。

という感情なので頭は爽快ですお願い

そして、自分に一歩進化を与えると必ずといっていいぐらい新しい進化を突きつけられる気がします。

谷口たかひささん。
知ってる方いますか?

ドキドキしながら少し怖いなと思いながら聞いて来た講演。


何度もこころ折れながらもすばらしい思考に気持ちが熱くなりました。

またひとつ。
自分の進化をとめてはいけない事が増えました。
自分のめいいっぱいを続けます✨