烏野 | cotucotu 385 (コツコツミヤコ)

cotucotu 385 (コツコツミヤコ)

子育て。ハンドメイド。発見。羊毛フェルト。ありがたい日常日記。

いい秋晴れが続いてますね。
最近はまっているジャスミンティーを横に置いてプスプスの時間を過ごしております照れ

小さな干支の丑さん🐮できました!


毎年、干支を購入に足を運んでくださる方もいてとてもうれしいお願いです。

でもまだネズミ年。
なんだかちょろちょろと無駄な動きも多いですが毎日が過ぎます照れ

クラブチームを立ち上げてからは、現役時代に、もどったかのような練習時間を過ごしておりますガーン……。
思いつきではじめた訳ではないですし、自分の想いは今もかわらず続いておりますが、なんせ1人の判断が多いので、不安になる事も…。
自分の事なら失敗も後悔もなんて事ないですが、
たくさんの中学生。多感で貴重な時間を共有する喜びと責任。

そんな時。



私がクラブチームを立ち上げた事を応援し、励ましてくれ、こんなステキな物をお願い

ハイキュー🏐
烏野カラーーお願いお願いお願い
pekkaちゃん神✨

大声で毎日誰かを鼓舞し続けていたので、こんなにまっすぐに私を応援してもらった事に
泣ける…。

現役並みに短い髪に






がんばろっ
私。