1人穂の国ハーフマラソン | cotucotu 385 (コツコツミヤコ)

cotucotu 385 (コツコツミヤコ)

子育て。ハンドメイド。発見。羊毛フェルト。ありがたい日常日記。

3月最終日。
お天気はくもり。

中止になってしまった穂の国ハーフマラソンを
1人!やってまいりました(๑و•̀ω•́)و 

早朝に出るねって家族には伝えておいたので、こんなサプライズが照れ
6時ピッタリスタート!
時間の縛りもなく、ルートも自由なのでそれはそれはユルユルなものですがチュー


清々しい空気を思いっきり吸いながら自分と対話し、車でしか通らない道にときめく春の花を見つけながらのあっという間の20㌔でした!

タイムはフルマラソンかっ!!ってタイムですがとても自分の大切な時間になりました。



なんとまぁ照れ


ありがとう照れ
私の想いをそっと応援してくれる家族に感謝です


今日から4月ですね。
この大変な状況。
もう一度自分軸をきちんと磨いて。
やれる事はたくさん!
みんなが笑顔にっ元気になる為に頑張ってる人がめちゃくちゃいます!
その気持ちに応えれるようにっ!
自粛の中でも成長できる事は山ほどある!
頑張ろう!日本!