体見直し術 | cotucotu 385 (コツコツミヤコ)

cotucotu 385 (コツコツミヤコ)

子育て。ハンドメイド。発見。羊毛フェルト。ありがたい日常日記。

寒いー( ゚д゚)
体ガチガチー!
でもね…そうです💕
今年もエントリーだけはしております(〃ω〃)
豊橋穂の国ハーフマラソン。
これで8回目ですかねー。

今年は桜🌸がはやそうー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ハーフの日には葉桜かなぁ🍃

年末に予想外のプチ手術をする事となり、自分の体の見直しをしみじみショボーン
ただ…体の見直しってなると、
今までは攻めてたんですよね。
鍛えて、動いてっていう脳内司令が出ちゃうグラサン

周りから、ちょいと考えてと突っ込まれ。
守る。大切に。ゆっくり。継続。
などの体見直し術。
ですよね…ですねー…ですけど…。
ですねショボーン


体メンテナンスや体操、
ケアしてる方からのご依頼がきました。
この方からも体のお話はしていただく事多々あり
勉強になります。


今年のカレンダーの横にポップな飾りをとの事で。





体操のポーズを羊毛フェルトでチュー
あまり人の形を作る事がないので試行錯誤でしたが照れ
こちらに土台をつけ、ポップな元気が出る作品にしました♪

喜んでいただけました爆笑ありがとうございます

運動はしてるんですけどねー。
やり方ですかねーキョロキョロ
上の娘がバレーボールをはじめてからなんとなくボールを触る回数が増え…。

ここ最近…触らない日がないびっくり
伸び代はぼやけて見えませんがグラサン
娘とだだっぴろい体育館で自分の青春をかけたスポーツをやってるとまだワクワクした気持ちに戻る瞬間があります。

娘の本気に背中を押してあげられたら。の
今日この頃です。

私が強くなるわけじゃないのに…
デヘヘ。買っちゃったラブ
私の雑な動きについてきてね!!お願い