ひょっこり うさ木❤︎ | cotucotu 385 (コツコツミヤコ)

cotucotu 385 (コツコツミヤコ)

子育て。ハンドメイド。発見。羊毛フェルト。ありがたい日常日記。

久々の。

ひょっこり  うさ木さん。
作りました照れ

先日は今年最後のソライロマルシェでした。
二川のアンテさんにて。
強風でみんなでワーワーいいながらも、楽しい仲間だとハプニングも笑ってまう爆笑
銀カフェさんにもお世話になりまして。
ありがとうございました。


とてもステキな空間です照れ

そしてわたくしまたひとつ大人になる月です。
マルシェのステキな仲間テトッチオさん。


洗剤荒れをしてしまうので基本指輪はつけないんですが、この細くてキラキラ✨した指輪がどうにもこうにも気になって。


私は右手の小指にするのに憧れてたんだけど、つけてみると似合わなくてショボーン

tetoccioさんに左手の人差し指にしてみて…?
って言われ、はじめて人差し指に指輪を。


エーーーお願い
なんか…あがるーーーーーーーーチュー

指サイズも見てくれて、まさかの自分でカンカンさせてくれるの!!

あがるわーーーー♪
でしょーーーーってtetoccioさんの人柄にも吸い込まれ照れ
今月また大人になる自分へ。
今年もよく駆け抜けましたの自分へ。
ご褒美しちゃいました照れ

そんなtetoccioさんもcotucotu385も今年最後の出店です!

お時間あればぜひ暖かくしてお出掛け下さい照れ
お待ちしてます照れ