かわうそ⁈ 完走 | cotucotu 385 (コツコツミヤコ)

cotucotu 385 (コツコツミヤコ)

子育て。ハンドメイド。発見。羊毛フェルト。ありがたい日常日記。

桜のトンネルはつぼみのみでしたが照れ
無事!穂の国ハーフマラソン完走できました!
今回で7度目の挑戦。
ケガでどうなることやらと思いつつ。体と向き合って筋トレして筋肉のバランスを取り戻し!
いい経験に変えることができたチュー
走り方や水分の摂り方を当日もマジメに考えて、最後の1キロにたどり着いた時は込み上げるものが…。
ってびっくり浸っていたら!泣いたりしたから呼吸が!やばい!過呼吸手間びっくり焦った。
気持ちをすぐ落ち着けて〜。ふー。

最後の100メートルでメダリスト増田明美さんがハイタッチしてくれました。
ただ…イノシシの被り物してる私に…
「かわうそーー?」大爆笑のラストラン爆笑
子供達も笑顔でゴールを見守ってくれました。
ありがとう照れ
沿道の応援も給水もトマトもイチゴも。
ありがとうございましたー。
心洗われる1日でした。

さて!3月も終わります。
元号が気になりますねーお願い
4月はしばらくぶりの出店です!


お家のどこかへ飾ったら笑顔を勝手に引き寄せてもらえるかも❤️と作成したスマイルカップ😊
前回人気だったので今回は3カップ作成しました。



私はソライロマルシェで2日とも出店いたします。楽しい春のイベントをのぞきに来ていただけたら嬉しいです照れ