Smileカップ | cotucotu 385 (コツコツミヤコ)

cotucotu 385 (コツコツミヤコ)

子育て。ハンドメイド。発見。羊毛フェルト。ありがたい日常日記。

…その後ガーン結局つつさんも風邪となり…。
余裕のない自分に苛立ちながらも、来年の手帳を開き、ボワ〜んとした目標や振り返りを。

羊毛フェルトのお仕事。
趣味から始まってこんなにも拡がり、ゼロからの自分の世界が継続していられる事に驚き、やはり感謝ばかりが頭をいっぱいに照れ

また1年。
言葉を交わし、目を合わせ、見守っていただき、背中を押してくれ、出会えた方々に。
ありがとうございます照れ

来年の目標。目標?ではなく指針?かな。

「感情整理」

いろんな意味で自分を見つめる1年にしたいと思います。猪突猛進!イノシシさんですしね!

毎日笑顔ではなかなかいられませんが、化粧をしながらシワやシミに嘆きつつグラサン鏡の横に


Smileカップ💕
そんな応援グッズとして作ってみました。

明日、今年最後のソライロマルシェへ連れて行きますチュー
ルプラアンテさんにて10時から14時頃までになります。曇り予報!お時間のある方は暖かくしてお越しください。