ももクロ❤︎フルーツ5姉妹 | cotucotu 385 (コツコツミヤコ)

cotucotu 385 (コツコツミヤコ)

子育て。ハンドメイド。発見。羊毛フェルト。ありがたい日常日記。

2月は28日までしかないからか3月の予定がなんだかドシドシな気持ちです。
でもやっぱり風がかわってきてますね〜照れ
フワッと春っぽい風を感じる時ぐらいは目を閉じて大人な自分を演じてみたいものです照れ
が…花粉でその後鼻タラタラですけどねショックなうさぎ

2月はもののふ2号さんのお誕生日でして
ずいぶん前にみんなの歌を見てたらフルーツ5姉妹を発見‼︎
これはももクロさんなんだ〜〜カナヘイびっくり
これだ‼︎とプレゼントしたくてプスプス❤️

{B529A2F2-452C-4ABD-8373-73E88EA3D0C7}

1人づつのブローチにしてライブの時はどこにでもだれでもつけていけるように❤️

フェルトも使ってカナヘイうさぎんふ❤️満足