あした吹く風。 | チビ子のブログ(仮)。

チビ子のブログ(仮)。

ちっちゃく、一途に。


先日の旅のお供はこの子!


{AC078DEF-83A5-484D-B7DC-272EFB5536BA}


「あした吹く風」あさのあつこ




久しぶりにあさのあつこ作品♡



映画にもなった「バッテリー」が
本当に好きで、
テッパン作家さんの1人(/ω\)




人の心の傷や闇が
色んな形で昇華するまでの
その流れが繊細でちょっと怖くて
やっぱり好き(*˘︶˘*).。.:*♡



ちょっと怖いところから
一気に昇華するから
本当に胸がスーッとする!!




今回の作品もまた然り!







小説読んだ時恒例、
映像化キャスティング(妄想)!



鈴→中川大志
美那子→小西真奈美
隆平→高杉真宙
泉水→黒島結菜
佳苗→川口春奈
武彦→金子ノブアキ
芙美→吹石一恵



あー、私これ
結構いいとこいってると思うー!!



美那子役は井川遥と迷い、、、
でも武彦を金子ノブアキにしたくて
そしたら小西真奈美かなぁーと。



佐伯姉妹、泉水と佳苗が
ひらめきすぎて嬉しかったー♡笑




キャスティング考えるの
楽しすぎるヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"



しかし、映像化希望作品のみに限る!



主要メンバーを書いたけど
他のメンバーも決めたのだ(笑)

結構ガチのキャスティング!!



考えすぎてこんな時間(゚ロ゚)!!




明日は友達が遊びに来ます♡


掃除しなくちゃ(,,꒪꒫꒪,,)