大雨予報を見ながら、山中湖に出かけてきました❣️

24日は曇り空の中出発❗️

到着後もしばらくは曇り空

ハンモックコテージだったので、孫も大喜び‼️
室内にも外にもハンモック😊



雨も降らず、バーベキューを始めました!


ところが・・
予報通り降ってきて

孫たちは、カッパを着ることに・・


バーベキューは屋根があるので続行❗️

山中湖で買ったワインも飲みながら♪


ところが・・
ここら辺で私不調に・・(/ _ ; )

あえなくダウン‼️

夜中はものすごい雨で、何度も目覚めましたf^_^;


25日(土)の朝は、☔️は止んでいましたが、外はべちゃべちゃなので、朝ごはんは室内で

それでも、富士山が見えました^o^


この日は、一日曇り空&晴れ‼︎

昼間は忍野八海まで出かけましたが、中国の方ばかりで、疲れた~(ーー;)

方角&8がつくので、中国では大人気のスポットのようです!

あまりに疲れて写真はなし❗️


この日は娘の3○回目の誕生日



出かける前々日に孫が熱を出したりして事前準備ができず、にわかのお支度^_^
それでも無事にお誕生日をお祝いし


マシュマロを焼いて食べたり・・


この日は体調が少し快方♪



最終日は朝から晴れ~❣️

富士山がよく見えました^o^



ハンモックに一人で乗り降りする事ができなかった孫も、楽々昇り降り出来るようになりました



今回泊ったコテージは
ハンモックコテージB

入り口






室内にもハンモックが2つ






11時チェックアウト後は、前から一度乗ってみたかった、水陸両用バスのカバに乗りました😁






下車後、後ろのスクリュー前で記念撮影❗️



あっと言う間の3日間でした(^。^)

今回も晴れ女を発揮‼️

3日とも☔️は予報だったのですが、傘は一度も使わず(^_^)v


楽しいお出かけでした まる