料理がアバウトな自分自分の食べるものだけなら何でもいいやと思っていましたが、いずれは離乳食もスタート、野菜中心の食生活にしたい、ということで。計ってみました。野菜の量目。いつもにんじん中 一本、じゃがいも中玉1個などと言われても、どんなもんなんかなと気になりつつ、適当にやってました。なんとなく把握できていれば、これから役立つかなと思います(^^)じゃがいも、たまねぎ、にんじんすべて50gってこんな感じ生協のバラバラの冷凍豚コマ、いつもなんとなく使ってたけど、50gってこんぐらい。結構食べても大丈夫なことに気づく。肉もたくさん食べてスタミナアップ⤴️