突然の 猫魔法使い りんかちゃん。 | ちびちゃ ちゃんのブログ

ちびちゃ ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

突然の 猫魔法使い りんかちゃん。
 

ある日 猫を助けた お礼からっ。

お供ペットと

キラキラ 輝くぅ バトンとマイクを頂いたっ。

 

歌が上手くなった私は。

ミュゥを肩に乗せ 養成所にて。

舞台に立ち

ピンクのドレス纏い ふわひら。

可愛いステップきめてぇ

顧客の♡たくさんピックしてる。

楽しさ わくわく快進撃っ。

 

朝に猫耳が頭に生えて びっくり。 

 

ねこ神の言うお話では

猫に百回優しくすると 呪いは解けるのって言うの。

ふぇぇなにか変っ。

 

ヒラヒラ 風に靡き 猫と微睡んでる。

ファンシー色した 猫たちが

私の周りで 回り 私のハチャメチャダンスに合わせて 舞い踊るっ。

 

青や 茶色に着飾った小さな妖精たちが

唄いだす。

 

楽しい歌と 優しさか奏でる

ハッピ ミュジカル ディ♡

 

ヒラヒラ 風に靡き 猫と微睡んでる。

ファンシー色した 猫たちが

私の周りで 回り 私のハチャメチャダンスに合わせて 舞い踊るっ。

 

青や 茶色に着飾った小さな妖精たちが

唄いだす。

 

楽しい歌と 優しさか奏でる

ハッピ ミュジカル ディ♡

 

影響を受けた作品:マジカルキャット団、セーラームーン、プリキュア、にゃんこい!、涼宮ハルヒの憂鬱、とか。