「あっ!」このくらいの ねこを 見ませんでしたか。 | ちびちゃ ちゃんのブログ

ちびちゃ ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


(お題に一言ボケて byアメーバ大喜利)

「あっ!」
このくらいの ねこを 見ませんでしたか。


迷い猫を探しています。 

このくらいの ねこを 見ませんでしたか。


<加筆訂正いたします。>

 ヒナタ 4-4 加筆しました。 宜しかったら 見てください。

小さな 家事が溜まり 早起きして 行いました。 お部屋の掃除。階段、・・。

すこし やるだけでも 頭の中の ごちゃごちが 無くなります。


皆さんの ブログを少しずつ みせて頂きました。 まだ 間に合ってないと思います。

お忙しいと思います。 御身体にお気を付けて 頑張ってください。



ぽじぽじに 行きましょう。


白みるく ちゃんさんのボケをもっと見る