ねーねー見て見て。




見て凄いよね…。
LAWSONのレシートスタンプで交換できる、この3点。今日から交換スタートなのに、朝の7時16分で


全部上限数に達してるガーン



みんなお得活動を駆使して、節約してるのねえーん

子供(&あたしの口笛) おやつもらおうと思ったのに…えーん




でもでも↑はdポイントで予約出来たよ!!

明日からは1人1日1個までになっちゃうと言うから残念ショボーン たくさんの人が交換できた方が良いし、仕方ないかぁ照れ




昨日





この用紙をもらってきたので、

今日も行ってきまーす爆笑







マスク買えないよね…ショボーン

みんなどこで情報得て、並んで買ってるの?

平日は仕事で無理だよ。

と言っても今週は、休みだけど

1歳児 & 5歳児 連れて並ぶなんてムリムリおいで



使い捨てマスクを洗って使ってまーす笑い泣き



悲しいニュースが続く中、友達に赤ちゃんが生まれましたヒヨコ無事に生まれて来てよかったラブラブ

産める環境で良かったえーん



少しでも早く、コロナが終息するといいなぁ。