日本は令和で何となく、お正月のような盛り上がり鏡餅門松うちはこういう新元号の迎え方良いなぁ。と思いました桜
天皇が亡くなって暗い気持ちで、新元号になるより、明るい気持ちで迎えられた方が、楽しいですよねルンルン


ワチラロンコン国王の戴冠式もいよいよですね👑新聞読んでて、ビックリびっくりハッ

ワチラロンコン国王、26歳年下の方とご結婚されたんですねウエディングドレス結婚指輪
しかも4度目滝汗
めでたいけど、4度目に引っかかるわキョロキョロ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




日本の通販サイト、Qoo10を愛用してました。クーポンやポイント使うと、おむつが安かったからおねがいさらに届けてもらえて楽ちんチュー

※あっ上のサイトから登録しても、うちに紹介ポイントとか無いので、このサイトが気に入れば、気にしず登録して下さいねウインク



今の携帯にアプリを入れたら、


新規 & 1年以上購入のない人、限定で無料&破格の100円商品が買えますラブ

ミスドの500円無料と迷って、これから暑くなるから、サーティワンのアイスのギフト券にしました🍦

無料  嬉しい照れキラキラ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


バンコク駐妻の定番アイテム
DEAN & DELUCA  のトートバッグ





 
日本で買うと高いし、やっぱりかわいいラブ
バンコクではみんなが使い過ぎて、並んで使うのはなんだか気恥ずかしいけど、日本で使うならいいやキョロキョロ  と帰国前に記念にと、赤と期間限定の麻タイプの買いました❗️

赤はバレンタイン過ぎて、ちょうどミニトートバックのキーホルダー付きでした照れ


でなんとなくひさびさにQoo10を見ていたら



ポーンハッ






日本で買える上に、バンコクで買うより安いやんかー笑い泣き


ショックだったけど、うちは期間限定のトートバッグ買ったので、さすがにそれは安い価格では売って無かった。


なので、もしバンコクでDEAN&DELUCAのトートバッグ買うのであれば、
期間限定の物
を購入する事をオススメしまーすパー笑い泣き