ジムトンプソンセール
今回は6月1日〜3日 明日までです。

前回12月は友人と平日行って、幼稚園のお迎え時間がある為、あんまりゆっくり見れませんでしたもやもや

今回は土曜日、主人、子供も一緒に行きましたニコニコん❓旦那はもちろん子守だよ爆笑


BTS バンナー駅🚉

スカイウォークが出来て、BITECと繋がっていました。屋根付き歩道が有るだけで、影を歩いていけるので、前よりずっと楽でしたおねがい


シャトルバスの案内の看板も出ていました。


10時過ぎ頃に着きました。
12月より凄く空いてたびっくり


夏に姉夫婦が来るので、身内用にいっぱい買いました!!それ用に予算もよけてあったので、心置きなく買い物チュー



まずは旦那の分を物色。こっちではネクタイ使わない。デザインもピピッ❗️とくるものが無かったらしく無し。手触り気にって、Tシャツのみ購入👕


さぁ。旦那と子供はキッズスペースへ照れ

今回はバルーンアートと、ペインティングサービスをやっていました。

入場は無料だけど、靴下は親子共に必要です。
無いとその場で購入します。前回は50Bでした。
※今回は旦那に任せたので、いくらか見ていませんでした。



買った物

スカーフはシルク100%  母へ
Tシャツ 旦那用
エプロン 義母へ

左のカバンは、小さそうで、マチが広くて、肩から掛けられました。姉妹へ

右は自分用   普段選ばない柄だけど挑戦❗️

中に左右にちゃんとポケットが付いていて、使いやすそうニコニコ




定番のまゆ玉


食品のレシートどっかにやっちゃったガーン
記憶が違ってたらごめんなさいえーん

ハチミツは前回買って極うまだったラブナイフとフォーク
※右のバナナケーキ食べました🍌バナナの甘みが濃厚で、甘ったるくなくて美味しかったナイフとフォーク



試食いっーぱいしましたチュー

お茶はまだ残ってたし、コーヒーは迷ったけど、旦那がいらない。と言ったので買わなかった。




そして今回の6000B以上購入でプレゼントプレゼント


左はトムヤンクン味  もらい物にケチつけるのは如何なものかと思うけど、違う味が良かったなぁ口笛


ポーチとか、テーブルウェア、ホームウェアとか、色々あったけど、ポーチはたくさん持ってるし、テーブルウェアセッティングするような性格でないし、いっぱい買ったのでやめておきました。
あーパレオは気になったなぁ。


たくさん買っちゃったけど、予算内だし、プレゼントも貰えて大満足でした照れ


旦那、子守ありがとー爆笑ラブラブ