私の周りで、講座に参加したくて

お金がない!って思ったけど

講座分の金額を引き寄せたから

参加しました!

 

など、聞くことがあって

すごいなーーーー!

 

って思っていた。

 

でも、考えてみると

それ以上に今までの人生で

たくさんお金を引き寄せてきていたなって

思って

 

今まで、お金を引き寄せてきたことについて

嬉しかった感情と感謝の感情に浸っていた・・・

 

1日に何度も心から感謝して浸っていたら

 

1週間後!!!!

 

夫から、私にとっては

めちゃくちゃ大きなお金をもらった!!!

 

めちゃくちゃ驚き!!!

 

私は、あまり、意図せずというか

 

この講座を受けたいから

この金額、引き寄せたい!!!

 

などと、ほぼやったことがなかったけど

 

考えてみると

 

あっさりと、手に入る状況が何度もあった!

 

「引き寄せ!」を 意識していなかったから

 

みんなが大騒ぎするように

自分が引き寄せていないと思っていた・・・

 

今回(と言っても、数か月前のこと)

どんな状態のときに引き寄せたのかと

振り返ると

 

「感謝の感情に浸る」

 

ってことがキーポイントだったかも!と思った。

 

どんなときに引き寄せて、どんな感情だったのか?など

書き留めておくと、また同じ手に入れたい状況を

自分で作り出せるかも!!!