みなさんの給料日はいつですか? | 新人OLちびチカミchanの日記

みなさんの給料日はいつですか?

ちびチカミchanの給料日は、2○(←二十日じゃなくて、2とマル)日
である。

ありえないとは思うが、もしその日が給料日だという会社が
ちびチカミchanの会社だけだとしたら・・・。

と思うと、具体的な日にちが怖くて書けない。
ちなみに、公務員より支給が数日遅い。

貯蓄熱が高まっている昨今、一円たりとも
無駄にはできないが、春か夏に反動が起きそうでこわいなぁあ。

心が貧しくならない程度に、ほどよくお金を使おうじゃないか。

かしこいお金の使い方ができる人になりたい。。。



って言うのは建前で、
周りの人がどれだけお給料をもらっているのかが
ちょっと気になるちびチカミchanでした。