カレンダーに穴が開いてるよぉ~ | 新人OLちびチカミchanの日記

カレンダーに穴が開いてるよぉ~

ぬぉ~。いやじゃぁ~。

毎日こつこつブログを書いていたのに、
昨日だけ穴があいてしまった~。
なんでぇ~!?
昨日だって、日記と言うにもかかわらず、少なくとも3件書いたはず・・・。


なんてことだぁ~

そうか・・・。
昨日は欲を出して、より多くに人に読んでもらえるように
夜中に更新したんだっけ。
それが12時を過ぎてたから穴があいちまったんだな。




教訓: 欲を張るべからず。
     まじめに生きるべし。


ちびチカミchanは本当にまぬけだなぁ~。
ずるがしこいことをしようとしたら
詰めが甘くて失敗する。

ちびまる子ちゃんの野口さんに
『ぷっ』って笑われちゃうよな、これじゃ。