暑い中、東京ディズニーランドに行って来ました。

アトラクションの運営時間がアトラクション毎にバラバラな状態は初めてです。


ミニーのスタイルスタジオとベイマックスのエントリー受付が当選し、嬉しいのですが、アトラクションも考えて乗らないと、終了時刻が早めのアトラクションに乗り損ねるなど注意が必要です。

タイムスケジュールを考えなければいけないですね。

特にお子様がいる方には難しいと思います。
最後にメリーゴーランドに乗りたいと言われても、アトラクションは目の前にあるのに終了しているという悲しい結果になることも、、、

頭を使います。

美女と野獣のエントリーに外れてしまいましたが、16時ごろにエントリー無しで開放されているのをアプリで気が付きました。

急いで美女と野獣に行き、ミニーのスタイルスタジオのエントリー時間に間に合うかドキドキしながら乗りました。

無事に間に合い、ミニーちゃんとも会えて、満足です。

ショーのエントリーは全滅でした。
せっかくだから観たかったな。

次回にチャレンジです。

7時前までいましたが、6時を過ぎると殆どのアトラクションが終了してしまい寂しいです。

ディズニーも入園者数を少なく抑え、運営の仕方を模索しているのだと思います。

また変化があるかもしれませんね。