25年ぶりの吉祥寺 | My nest

My nest

My Garden/My Family&memory

昨日 25年ぶりに吉祥寺に行きましたびっくり

実母は生まれも育ちも吉祥寺なので

私の公園デビューは井の頭公園ウインク

結婚してから、全く行かなくなり

昨日25年ぶり

変わってない所探しにっこりびっくりマーク

Kiちゃんとウロウロ


豆花 初めて食べました。

身体に良さげな優しいお味

夜はイタリアン🇮🇹で

YさんとAさんも合流

4人でよく笑い😆よく食べました、美味しい😋

また 半年後かな?ありがとう😊楽しかったラブ

パール

 Pearlパール好き😊

宝石言葉も好き🤍

 

 





        ブレスレット好き

          コレ!かわいいね


 


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる