私の師匠のこちゃんへ美容相談 | My nest

My nest

My Garden/My Family&memory

髪の毛が伸びて全然まとまらないとうにもならなくて、幼馴染のこちゃんAvalonの所へ
今日はゆっくり話もできて&美容相談😁
のこちゃんは、しみシワがなく綺麗なので秘訣を伝授してもらおうと!
話ながらどんどんface care が始まり、すごい乾燥肌だよねっと!
保湿をともかくしないと!シワの大敵は乾燥とドンドン後ろのカウンターから選び取られて塗られていく私!
かなり肌トラブル多い私ですが、のこちゃん所のもので痛くなった事はないので、絶大な信用をおいているのこちゃんです♪
髪の毛も綺麗になって!
洗顔が特に大事!
洗顔料とクレンジングのサンプルをいただき、
1番気になった🥹
MELECT BounC gel serum を購入
2週間で変わるよ!のこちゃんの信頼の言葉
そして LASH ADDICT もリピ
コレも2週間で変わるよ!のこちゃんシリーズ
本当に2週間でまつ毛が長くなって!
手放せない物の1つです♪

のこちゃんありがとう😘