すごい! | My nest

My nest

My Garden/My Family&memory

チビタが塾から帰宅、一声目「ママシャン、月がキレイだよ」

ママシャン(私)はカメラを持ってついて行く~

私のカメラは大好きな単焦点レンズ付き・・・!

月は撮れません(泣)

レンズを変えて三脚持って出直しなさい(泣)


seaのブログ-moon


用意周到のパパ蔵はしっかり300mmレンズを付けて三脚を出してチビタともう1度外へ

・・・

チビタの方が上手い?

パパ蔵が撮ろうとすると雲がかかる!

チビタ上手い!

・・・

当分なじられそうなパパ蔵でした(笑)

クレーターまで撮れるのね~すばらしい!

次回は私もチャレンジするわよ!(意気込みだけ?)