週末の晩ご飯は、


パパが作ってくれることが多い我が家{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}


メニューはパパの得意なパスタをメインに


イタリアンな献立です。









今日はこんな感じ。


{08575115-45AE-4AD3-B213-5B44FCFA8057:01}



ナスとキノコのトマトパスタと、


グリルチキンとほうれん草とトマトのサラダ。


あとは、玉ねぎと豚ひき肉のチーズグリル。


料理好きなパパ、チキンはナナのために


辛くない味付け。


大人用にピリリな味付け、と


2種類作ってくれます。


そして、美味しい‼︎








私なんて2種類作るの面倒だから、


全部ナナ仕様にしちゃう。


辛くしたかったら、


後から七味やコショウかけてねーって。








ご飯作って片付けまでしてくれるので、


ほんとーーーに感謝感謝なんだけど、


娘たちをお風呂に入れてもらえないのが残念。


週末くらいしか、ゆっくりお風呂入れないもんね、私。


イタリアンに合わせて、ワイン飲んじゃうから


食べたらすぐ寝ちゃうし。


酔って寝てるパパに、子守りを頼みにくい…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/dw/dwdnx695/2863059.gif}








ま、贅沢な悩みですかね。


もうちょっとしたら、


ナナとハルと入るお風呂でも


ゆっくりさせてもらえるかしら。









今日も美味しいパスタ、ありがとうー!


今度はなんのパスタだろー音譜