昨日は、ナナの進級祝いってことで


サルバトーレクォモへピザを食べにナイフとフォーク


なんでこんなに、ピザが好きなんだろう


何食べたい?って聞くと、


ほぼ100%、ピザかパスタ‼︎


って言います…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/dw/dwdnx695/2863059.gif}











デリバリーのイメージが強い、


サルバトーレクォモ。


たまプラにレストランがあるので


サクッと休日ランチに行く感じでお出かけ。


私は頭痛MAXだったので、


写真も撮れず残念{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif}












一旦自宅に戻って、


薬を飲んで休憩ー。


薬が効いたので、再度たまプラへお出かけ


パパもナナも私も、


見たいもの、買いたいものがあったので。


車で5分、助かります












通りかかったGAPで50%OFFやってたー!


なんとSALEのも、そこから50%OFF‼︎


{F1A1D2A2-6ED8-4002-A9BE-490FFA91B482:01}



まんまお揃いも、目がチカチカしそうだし


色みをリンクさせて、


姉妹お揃い風ー。



{69552FBD-43DE-4C00-9CC4-4CFF5B86E071:01}



こっちはハルに。


私こういうアイテムが好きみたい~。


これに合わせるのは白のレギンスしかないでしょー‼︎


あとは思い切って、黄色のレギンスでも


可愛いかも♡


こどもならではの、カラーコーデですね音譜









あとは、私の白ニット買いました~。


Vネックの無地。


相変わらず、自分の服はシンプル…


シンプル過ぎて、写真撮る気にもならない{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif}








でもでも、シーズンものもSALEのものも


半額なんてお買い得‼︎


GAPって値付けどーなってるんですかね?笑


SHOP限定で、明日24日までだそうです~!