こんばんはー。


今日は一日雨でしたね…


春休みに突入して、


すでにもうあそぼーあそぼーと


ノンストップで喋り倒すナナ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/dw/dwdnx695/2863059.gif}


だれかー!たすけてー‼︎


いまからこんなじゃ先が思いやられますショック!










今日はあーちゃん(私の母)とランチ。


木曜日は母が用事があって


以前住んでたマンションへ通ってて。


ついでにウチに寄って、ナナに会って行きます。


ちょうどお昼頃待ち合わせるので、


どこかでランチしようか~となるんだけど、


ナナのお迎えがあるのでいつもかなり大慌て


お弁当買って、ウチで食べたりもザラ。


でも今日は、ナナも一緒だから


ゆっくり好きなとこに行けるね~音譜


ってことで、センター北にある


DISH&CUPへ。


もうだいぶ前から行きたくて行けなかったお店。


オープンして半年くらいかなぁ?







{A5811AAF-63AE-4DB5-8A9C-7F9C9416116F:01}



これこれ。


パンケーキ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}


サーモンとアボカド!


もっちりして、ふわぁ~っとほのかに甘い生地。


美味しい~アップ


ナナはキッズプレート。


{3641A634-3C39-4C87-A65C-034EA5DF9527:01}



お皿も可愛い~ラブラブ!






{2A343DA5-3E51-4611-B1D1-CF1B2DD152F5:01}



ハルも自前の離乳食の他に、


パンケーキも少し食べました。


もう、だいぶ色々食べれるようになってきた!


娘たちと3人で、スイーツ巡りするのが楽しみー‼︎


ハルがナナくらいになれば、


どこでも連れてけるなーとワクワクします






ランチに甘いパンケーキもあったけど、


食事のあとに、デザートメニューからこちらを。


{C1FE35B1-AFD5-41AC-896A-AB8B9560C40B:01}



ムフフ。


そうそう、このお皿‼︎


前からずっーと気になってた、


ロールストランドのスウェディッシュグレース‼︎


色も大きさも沢山あって、


なかなか決めきれずにいたんだけど…


全くノーマークだった、17cmのローズピンク。


ピンク系の食器って持ってないし、


欲しいって思ったこともなかったけど、


こうしてグレーのナプキンと合わせると


可愛いかもー!


しかも、春スイーツにぴったりだねいちご






写真は撮らなかったけど、


母がオーダーしたランチにも


スウェディッシュグレースが使われてて、


そっちはアイスブルーとホワイト。


買うならその辺りかなーと思ってたけど、


そっちもやっぱり素敵だった


悩むー。







このお店、billsとかsignとかを手がけてる


トランジット系列みたい。


インテリアが、それっぽかった。


signと言えば、外苑前の職場にいたとき


よくsignのオムライス食べたな~。


ランチでオムライス食べて、


仕事帰りにまたsign行ってケーキ食べたり。


おしゃべりし過ぎて、夜ご飯まで食べちゃったり。


それも職場の女の子たちと一緒。


みんなどんだけ好きなんだっていう


駅前で便利だったし、


ほんと使い勝手のいいカフェでした。


なんか懐かしくなっちゃった。







あの頃キャッキャして女子を楽しんでた私も、


2児の母に…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/dw/dwdnx695/2863059.gif}


時の流れを感じずにはいられませんなぁ。








下のフロアには、


ゆっくり見たいインテリアショップも沢山‼︎


お店にはテラスもあったし、


本格的に暖かくなったら


またゆっくり来たいなぁ~。