ナナが出かけて行って。


預かってくれるだけで、本当にありがたいのに


『これでほっこりして~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif}


って、おはぎを頂いちゃった






実は先日、ママ同士甘いものの好みが


かなりピッタシなことが判明!


覚えててくれたんだぁ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}


とすでにほっこり。


嬉しい。









そして、さっき。


宅急便が届いて。


{F596E8B0-5EE7-480A-B0B1-7A34455A16C8:01}



大阪の大親友が、焼き菓子を送ってくれました。



{FD3DDB4E-FEED-4263-8168-00BA925407C5:01}




1月に3周年を迎えた大阪のケーキ屋さん


パティスリー ルシェルシェ。


お祝いにお花を贈ると、


すぐにお菓子のお返しを頂いてしまうので


今年はちょっと時期をずらして


我らが安食シェフのショコラを贈りました。









ショコラのお返しがホワイトデーの今日。


さすが。


バレンタインにちなんだ訳でもなんでもなかったのに。


ケーキのクオリティの高さはもちろん、


マダムの彼女のサービスがお店の評判になってるのは


間違いなし‼︎


一緒に働いて、あんなにさすが‼︎と思った人はいなかったからねー。









結局、今回も


ちゃっかり美味しいお菓子を頂いてしまったわ…


キャラメル、気になる!


美味しそう~


ケーキ、食べに行きたいなぁ~。


えったん、ありがとう‼︎