こんにちは~。


朝から雨。


ナナの幼稚園は、今日で保育終了。


年長さんたちの卒園式、謝恩会の関係で


ナナたちは金土日月とお休み。


で、火曜日に修了式!


今年度のお弁当は今日でおわり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif}


お手紙を添えて送り出しました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}







さてさて。


昨日まで熱が下がらず、


べったりちゃんで辛そうだったハルさん。


昨日の夜も何度も起きて


お互い全く眠れない夜でしたが


熱は下がったみたい








今は抱っこのまま、すやすや寝ています。


昨日もほぼ一日中抱っこだったので、


たくましくなっちゃうな~ママ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/dw/dwdnx695/2863059.gif}







でもでも!


一昨日の火曜日に、


お友達のお家に遊びに行って、


一瞬見せたハイハイ‼︎


今朝、我が家でご披露してくれました~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}



{6120B34E-7782-4575-B460-01375CEBB557:01}

↑最近マイブームのBSドラマ、ゴースト。
使者と話せる主人公にハマってよく見てます、笑







うまく撮れなかったけど



{3968EB29-0ED8-4F47-A9F5-33DC75CAB4A7:01}



かわゆ~い







高速ズリバイも、なかなか見応えあったけど


やっぱりハイハイも可愛いなぁ。


ハイハイしないまま、つかまり立ちを始めて


時々2、3歩伝い歩きしちゃってたので


このまま歩き出しちゃうかな~!?


と思ってたけど。









最近は、歩き出す前に


出来るだけ沢山ハイハイした方がいい


って言われてるみたいだし


ま、ちょっとでもハイハイしてくれて


母としては一安心にひひ


元気ならハイハイでもズリバイでも


正直どっちでもいいんですけどねー。


元気に可愛い姿を沢山見せておくれ