こんにちは。


今日はポカポカいい陽気クローバー


春が近づいてきましたね~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}







週末の結婚式の翌日、


初めての結婚式に緊張したのかナナさんお熱。


微熱だったし、一日おうちでゆっくり過ごしたら


元気復活!


月曜日の遠足は無事参加できました








そして、昨日の夜中。


ハルさん10ヶ月と10日で初めての発熱。






なんだかグズグズするなーと思ったら、


あれ?なんか熱い…


夜中の3時に測ってみたら38.2度。


朝になっても38度あったので、


朝イチで病院へ行ってきました。


落ち着いてきたのかな~なんて思ってたインフルエンザ。


いやいや、まだまだ流行ってるんですねー。


待ってる間もあるだけの個室がいっぱいになるほどの


インフルエンザが疑われる子供たち。


もちろんハルも個室で待たされましたが、


検査の結果は陰性でした。


8度台だし、インフルはないかなーと思ってたけど、


どうやらあんまり高熱の出ないインフルが流行ってるとのこと。


インフル=高熱のイメージから、


熱がそれほど高くないからただの風邪?と思って


病院へ行くのが遅れて、周りにうつしてしまうんだそう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/4740.gif}








ハルは熱の他に、鼻水が少し出てるくらいなので


解熱剤だけ出されて様子見になりました。


昨日は朝からお出かけ出ずっぱりだったから、


疲れちゃったのかなあせる









10ヶ月になるし、そろそろ突発も頭をよぎる頃。


そういえば、ナナも初めての熱は突発だったなぁ。


もう、超ベッタリちゃんに変身するよねー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}








ナナももうすぐ修了式だし、


おうちでゆっくり過ごす日が続きそうです。








今日は暖かくなるって予報だったから、


午前保育から帰ってきたら


お気に入りのパン屋さんでランチしよう音譜


って約束してたけど…


可哀想だけど、延期だわ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/dw/dwdnx695/2863059.gif}